異例 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



村田諒太、初の世界戦


WBAの会長が
あの判定結果にコメントを出しましたね。


おそらく異例中の異例でしょう。


どう見てもあの判定は
納得いかないところがあったもんね。


再戦するか分かりませんが
ああいう不可解な判定は止めてほしい。


で、ゾロ目の今日
多くのお店で新台入替が行われてます。


必殺仕事人Ⅴが導入されているので
あの筐体を一目見たいなと思っている次第。


でも最近は新台でも
空き台になってることも多くて
空いてると打ちたくなるから困るのよね。



ま、少しだけ覗いて見る予定。



では、また後で!