[重要]


提供するサービスのご利用にあたりまして、

以下の事由を必ずお読みくださいますよう

お願い申し上げます。 

 

お申込み頂いた時点で、これらの事由に

同意いただいたものとしてサービス提供を進めさせていただきます。

 

 


◼️受講料について

・お申込後、3営業日以内にお支払いをお願い致します。

・振込手数料は、お客様にてご負担をお願い致します。

 

・本商品は1パッケージとした単体の商品であり、本来は一括で初月に支払いしていただくのが

原則ですが、なるべく多くの方が参加しやすいよう分割支払いにも対応しているものです。


従いまして、お支払い遅延となる場合は、事務局よりお支払い催告を行い、ご対応いただけない場合は、法的手段により請求を行う場合がございます。


その場合は、弊社所在地を管轄する簡易裁判または地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

ただし、これまで一度もそのような例はございませんので、ご安心ください。

 

 


 

◼️キャンセルについて

 

【説明会・継続コースのお申込みについて】

お客様都合によるお申込後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。


・当日の無断キャンセルにおきましては、次回のご予約はできかねます。

 


・受講前日からの変更の場合は、次回からのご予約が取りにくくなる場合がございます。

変更の場合は、予約日の2日前までにご連絡をお願いします。



・当日15分以上遅れた場合は、キャンセルとさせて頂きますので、必ず事前に接続ができるかどうかテストをお願い致します。

 

 

 


 

◼️サービス内容について

・カウンセリングの効果には個人差があり、

効果自体を確約するものではございません。

・カウンセリングは医療行為ではありません。

 

 



 

■次のような方は、申し訳ごさいませんが、

お受けできない、または満足頂けない場合がございます。

 


●生活スタイル、食生活を改善したくない方

●自分と向きあいたくない方

●遅刻、キャンセルが平気な方

●他人の力だけで痩せたい方

●素直ではない方

●精神疾患、過食症、拒食症で通院した事がある、または通院、疑いのある方

●慢性的な疾患があり、医師の許可を得ていない方

●妊娠または疑いのある方

●BMI18.5以下の方、体脂肪20%以下の方

 



あやこん