えっとですね、このドラマ、ガチタイ沼の方々はもうとっくにリアタイして記憶の彼方と思うんですね。
この場面写真を見ても誰もBLドラマと思わないんじゃないでしょうか。
普通にアジアのアクション映画にでも出てきそうなビジュ。
そんで前半もまったくBL展開しそうもないムード。どうやってこの人たちラブに発展すんの?って予想すらできない。
そういうの、いいですよね!!
受け(たぶん受けと思う)の俳優さんもぱっと見は片寄涼太系の腹話術人形カテゴリのお顔立ちなんだけど、見てるうちにどんどん愛らしく思えてくる。
お洋服もちょいちょいフェミニンディテールのシャツとか着てくれて、それも似合ってるしツボだった。
受けくんは勝つためには手段選ばないやり手のかなり稼げる弁護士、攻め氏は普通の一般人で体操教室のしがない先生。
経済状況とか価値観とか全然合わなそうな二人なんだけど、惹かれあっていく。
攻め氏は性格に派手さはなく堅実、そして誠実。
弁護士くんは過去の恋愛遍歴も派手で元カレも出てきたりする。それに攻めが静かに、けど激しく嫉妬したりするのも最高。
▼嫉妬心に苦しむ攻めストイック&セクシー
▼自分のために争う攻め二人を阻止する受け
受けを巡っての喧嘩勃発シーンとか拍手喝采の出来。「これ見たかった」を分かりすぎてて脱帽したし、元カレも文句なしのイケメン、そしてもれなく体もすごい。
タイの「BLでこういうの見たかったでしょ?」って次々に差し出してくる感じはすごいです。
全部怖いほど的を得ていて他国のBLがなかなか敵わないレベル。
そんでこの坊ちゃんとボディガードのカップル。
この二人も私は前知識なしで見てて初登場からCPであれ!と願掛けしましたが、その通りになってくれた。なんという至れり尽くせりぶり。
甘やかされた金持ちバカ息子だけど実は孤独で心に傷を負ってる坊ちゃん。私がめっぽう弱い毒親チルドレン属性でもあります。そんな坊ちゃんを子供の頃からずっと見守り、秘めた想いを抱いていたボディガード。
パーフェクトすぎ。言うことなし。
▼愛を見つけた坊ちゃん
良かったです!
このドラマ、ファンを喜ばせよう、楽しませようというサービス精神がすごいなって思った。
最終話もラブラブをしっかりこれでもかと噛み締めさせてくれて、BLドラマでよくある「この後の平和なラブがもっと見たかった」という消化不良さゼロ。
美味しいものをたらふく食べさせてもらえたような満足感。
私すっかりこの主演の二人(名前がまだ覚えられていない)好きになりました。
引き続きLaLa TVで録画してるクンチャイにも取り組みます!!!
▼定番タイ土産猛暑必須クーリングパウダー
▼コッテリ濃厚美味しいタイの紅茶