リメンバーが楽しい | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。


韓国ドラマ「リメンバー」


作品中ことごとく共演者(男)と愛が発動してしまうパク・ソンウン氏のドラマです。


お相手はユ・スンホくん。




「僕を5万ウォンで買う気?」


なんと。
僕を買う、とは聞き捨てなりません。


これ「借金はお前で払ってもらう」ってヤツかと思いきや。


ちょっと待って。5万ウォンって安くない?
※日本円換算約5000円


こんなお買い得価格だったらみんな買っちゃいます。






「僕たちは出会うべきじゃなかった」


悲恋ものによくあるセリフ。


想い合っているのに、ああ。
残酷な運命に翻弄される二人。


この世で幸せになれないなら生まれ変わって結ばれてほしい…(私の独り言)






切なく目で語り合う二人。


憎いのに信じたい。
信じられない、でも憎めない。


こじれ愛。




「お前のためにすべて捨てようとした」


そう、ソンウン氏はあなたのためにすべて捨てようとしたよ!(これは本当です)




「なぜあいつ(ソンウン氏)と関わってしまうのか」


なぜでしょう。
たぶん好きだからよ、気付いて!





見つめ愛その1。







見つめ愛その2。





「信じられるのはお前しかいないんだ」


お互い孤独なんですよね。孤独を埋めあえるのはお互いしかいません!


ユ・スンホくんには一応ヒロインのお相手もいますが…


ソンウン氏との結びつきの方が因縁も含めて熱量が圧倒的に高いです。


あぁもうほんと最高、このドラマ。
でもいまさらすぎるし(再放送)そもそも誰もこういうおかしな見方していないので。


一緒に盛り上がれる方がいません。




仕方がないので毎回一人で声だしてツッコミ入れながら見てます。


窓全開でそれをやってるので近隣に迷惑かもしれない。


すみません。


しかもオープニングでは毎回一緒にズンダッダズンダッダって歌ってます。(テンション上がる音楽)


近所迷惑。
ごめんなさい。


最終回はまだ録画して見てません。
見終わるのが寂しいです。