メソッド ヨンウのTシャツ | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。


今日もメソッド記事です。
実は昨日大発見をしてしまいました。




なぜ今まで気づかなかったんだろう…
衝撃の新事実です。




「読み終わったので…」


借りてた本を持ってヨンウがジェハのおうちに来るシーン。


このあと2人は演劇談義で盛り上がり、すっかり夜もふけますね。


ヨンウはジェハ宅にお泊まりします。





そして翌朝。
お気付きでしょうか?




こちらが訪問時のヨンウです。


そう、服を着替えています!


ヨンウは本しか持たずに手ぶらで来たはずです。着替えは持っていません。


ということは…


これは…


ジェハのTシャツをお借りした、ということじゃないですか?


改めてよく見ると…




袖がかなり長いです。


ジェハはヨンウより10センチくらい背が高い。


↑身長差


ジェハのTシャツをヨンウが着るとダボっとするんですね。萌え袖になるんですね。


まさに彼T!


ぶわぁ〜
号泣。


ヨンウの彼T姿。


感動〜〜!


なんでこんな素晴らしい事実に今まで気付かなかったんだろう。


ヨンウは一体どんな気持ちでこのTシャツを着たんでしょう。



とりあえず。


ヨンウがジェハのTシャツをお借りして着ていた、という事実が今月の私の一大事件です。


今月ってまだ9月始まったばかりなんですが、たぶんこれ以上の事件は起きないと勝手に予想してるだけです。


あぁメソッドーー!
早く日本で公開してーーー!