おっさんずラブ6話 マサムネ呼びの衝撃 | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。


おっさんずラブ。


武川主任が大好きで。
武牧を応援してた私です。


でも。


もう牧が武川さんに戻ることはなさそう…ちょっとテンション下がってました。


しかし。
今回ものすごい衝撃がありました。


これは全国の武牧民に最後のプレゼントかと。そう思いました。


そう、このお見舞いシーンです。


風邪で会社を休んだ牧の様子を見に、自宅まで来た武川主任が…




熱はあるのか…って言いながらメガネ外して。(メガネ外す仕草がエロいですね)




グイッて牧の頭を押さえつけて無理やりおでこをくっつけて…
(左手がガッシリ首を拘束してるとこイイですね)




 拒絶した牧が…



「やめろよ政宗!」




え。


マサムネ…?


今マサムネって言った?


泡吹いて倒れるかと思いました。


まさかのマサムネ呼び。
そうきたか…


ちょっともうどうしよう。
牧と武川さんって19歳差だよ?


やばくない?
やばいよね。


ほんとどんな関係だったのこの2人。同じ会社の19歳も年下の恋人に呼び捨てさせるとか。


あんなでこんなでメロメロでズブズブな関係だったんですよね…もうそうとしか思えないです。




こんなストイックな顔して。




会社ではビシッと隙がなくて。




どんな時も余裕の表情な武川主任が。


19歳も年下の牧に呼び捨てさせてたとは…


「マサムネ、って呼んでいいぞ」


とでも言ってたのか…
なんてこった。


あぁあーー


だから!
スピンオフを!
作ってくれと!

武牧のお付き合い期間を見せてくれと!

頼んでるんですよ!!(大声)


ゼイゼイ。


えっと今回も怒涛の展開でしたね。


牧実家に行く春田。


息子の相手が男でビックリ&激怒なお父さんに。




「僕も最初は、え?って感じだったんですけどだんだん牧さんの魅力に…」


一生懸命な春田。めちゃめちゃ笑った。


最初は、え?って感じだったんだ。笑
そりゃそうですね。


でもだんだん魅力にやられちゃったんですね。


だけど言っておく。


そんな牧を作ったのは武川さんだぞ。





実家からの帰り道。この2人普通に絵になるオシャレカップルですね。


若いイマドキの同性カップルな感じ。




今回後半がかなり切なくて。


春田のお母さんと牧のやりとりも辛かった。


となかぞでも親の問題は出てきましたね。孫の顔が見たいっていう。


同性カップルには避けて通れない現実問題なんですよね…


牧の顔が悲しかったよね。




極め付けは牧が春田とちずの抱き合うところを見てしまうシーン。


これはダメなやつだよ。
もう悲しすぎました。





春田が優しい性格なのはわかるけど美人を2人も泣かせちゃダメです。


ここは腹を決めてきちんと選ぼうよ!!


…ってもらい泣きしながら見てたら。


ラストで。
いきなり一年後!?


え?


え!?





部長と同棲してます、って。


何それ〜〜!?


絶叫。


もう先が全く見えないこのドラマ。最後まで笑わせてくれる。


最終回どうなるんでしょう…!?