映画「MW−ムウ−」が気になる | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。


たまたまNetflixで見つけました。


「MW-ムウ-」
2009年の映画です。


玉木宏、山田孝之出演。




なんだかBL感がすごい画像です。
どんな映画なんだろう。







この映画、中国語の記事や海外の方のツイートも多くてアジア諸国でも人気があったようですね。



↓山田孝之のインタビュー記事です。


画像引用


手塚治虫の漫画が原作なんですね。


「結城(玉木宏)を愛する気持ち、それだけを思って演じました」


山田孝之演じる神父が結城(玉木宏)に恋愛感情を持っているそうです。


長髪の神父&銀縁眼鏡のエリート銀行員(実は殺人鬼)


キャラクターもBL的。


こんなガッツリなやつなんで私ノーマークだったんだろう。


見た方いたらどうだったか教えてください。


2時間超なので見るかどうか迷い中…
最近見たいリストばかりが増えています。





ビジュアル的には惹かれますよね。
この2人なら申し分ないですよ!


手塚治虫の原作も気になります。