NHK総合でBTSを見よう | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。



英米の洋楽一筋だった私。


K-POPのケの字もなかった私。


そんな私が突然コロッと転んだBTS。


K-POPに興味のない方も…
見てみましょう!


誰でも見られる地上波。
しかもNHK総合。
天下のNHKでBTSの番組です。


今日です!


…てか、これ再放送なんだけどね。


SONGS
NHK総合
2018年5月10日(木)
午後11:55〜午前0:35





4/28(土)の初回放送は録画忘れて…
あ、リアタイでも見るの忘れました。


再放送うれしいです。


Twitterでは海外ファンもNHKのカメラワークを絶賛でした。


技術から何からすごいみたいですね、NHKって。


3曲をフルで歌い踊ってくれます。
とにかくダンスを見ましょう!




彼らの顔写真を見て「そんなカッコよくないじゃん」と常々不思議に思っていた方も…←私


動くとカッコいいんです。


等身大の男の子たちが。


歌い踊った途端に妖艶な姿やクールな姿に鮮やかに変身。



↑こんな感じの親しみやすい男の子


画像お借りしています

↑パフォーマンスではセクシー炸裂


そのギャップが良いですね!


長らく名前も顔も覚えられなくて推しもいませんでしたが…



↑お揃いの服に同じ黒髪にされたら7つ子のよう


最近ちゃんと見分けつくようになりましたよ!(やっとか)




お気に入りはリーダーのRMさん。


呼び名がたくさんあってよくわからないですがRMでいかせてもらいます。


とてもお兄さん風のしっかり者で。


リーダーだからしっかりしなきゃ!って感じの気負いがいじらしい。


4月の大阪城ファンミ。
「大阪県」ってドヤ顔で言っていて。


カッコつけてるのに間違えてる…
可愛くてたまりません。




↑ファンミでもらったシールお財布に入れっぱなしだった


BTSは誰が一番人気あるのかなぁ。
素朴な疑問でした。


ファンミで声援の大きさを各メンバー比較していましたが…←ヒマか


ほとんど一緒でした。


私の隣の女の子はジェイホープのファンみたいで、彼の出番で金切り声で絶叫していましたので。


ファンは良い感じにバランスよくばらけてる気がします。


みなさんもきっとお気に入りが見つかります。


7人もいるのでね…


再生回数3億回超のMVです↓



2.2億回超のMV↓



今日のNHK見て私のようにコロっといく方が増えたらうれしいです。