韓国映画のチラシとお土産をいただいた話 | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。


昨日のBTSの記事にも書きましたが。


先月大阪城ホールのファンミに行ったんですよね。


名古屋から1人新幹線に乗って初めてのファンミ、初めての城ホール。


未知の経験すぎて不安だったんですけど…


韓ドラブログのkjさんが声をかけてくださって、ファンミ前に一緒におしゃべりしました。


大阪の方ってスッと距離を縮めてくれますね。


会おうかー!みたいな。
そしてほんとに会う。


「いつか飲みに行きましょう」とか社交辞令で言わなそうです。


昔少年ナイフなどの大阪のバンドばかりが海外でブレイクした時。


関西人は日本人じゃなくて欧米人に近い説も出たくらいですが。


コミュニケーションが欧米風なのかも!?




ステキなお土産もいただきましたよ!
韓国映画のチラシと韓国食材いろいろ。


韓流気分が盛り上がるおみやげがうれしい。


何より好きなことについて話せる相手がいるってシミジミうれしいですね。とっても楽しかったです!


そして映画のチラシには…


「名もなき野良犬の輪舞」が入っていましたよ!名もなき…の記事はコチラ


今一番見たい映画です。
(名古屋は5/12土曜公開)


私がブログでさんざん騒いだのでチラシを持ってきてくれたんです。


ほんとありがとう!


これ見てテンション上がって一瞬BTSがどうでもよくなりました。


ちなみにkjさんの推しはカン・ハヌルくんです。


彼主演の「ミッドナイト・ランナー」
このチラシもバッチリいただきました。




「ミッドナイト・ランナー」
名古屋で7月に上映決定しました!
これ私も楽しみにしてます。





ブロマンス感あるかな〜?


イケメン2人が活躍するのでバディ感くらいはあると思います。




6月16日公開の「V.I.P.」
これも気になってた映画。





だけどね。アルファベット3文字のタイトルは内容がピンとこないのでやめてほしいです。


アルファベット3文字ってそういえば
K-POPにも多くない?


BTS、JYJ、EXO、NCT…


覚えられないんですよ〜


7月7日公開
「スウィンダラーズ」も面白そう。




「新しき世界」のパク・ソンウンも出てますね。


名古屋での上映も決定しています。


韓国映画は新宿の劇場が強いですが、名古屋にもどんどん来てほしいですね!