お知らせと見たいリスト | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。


いつもBLとブロマンスばかりのブログを読んでいただきありがとうございます。


去年10月にブログを始めて毎日更新してきました。


書きたいことが多すぎて1日2回アップした日もありました。


相変わらず日々叫びたいことが多いです。


どんなジャンルも興味あるので書きたいことも多いです。


…なんですが。
ここらで少しペースを落とそうかと思います。


週に4回程度の更新にしようかと思っています。


毎日更新していたのが一日置きくらいになります。


これからもよろしくお願いします。


読者登録、お気軽にしてくださいね。


コメント、いつもありがとうございます。とてもうれしいです。


とにかく最近見たいものがたくさんありすぎて。


見る時間が足りないんです。



韓国映画「メソッド」
{70B6838B-D1C9-4E21-981A-6370D30BDA40}
↑可愛いヨンウの写真でなごんでください。

3回見たけどまだまだ繰り返して見たい。最近私の1日はヨンウとジェハの幸せな海のシーンを5倍くらいの尺にカサ増しして妄想していると終わっています。仕事中にそれをやっているので職を失うかもしれません。昨日は暑苦しくメソッドを語りましたが、解釈違ってたような気もしてきてます…
ちいさんにいろいろ教えていただきました、ありがとうございます。
※追記 メソッドの記事②はラストまでのネタバレだったため、今後日本での公開やDVD発売の可能性を考慮し非公開にしました。


HIStory2の「是非」と「越界」
{81936992-51B9-4C11-8E8A-F7F97B3F7A6D}

みなさんが大盛り上がりしていますね。まだ見てません。どちらかというと年の差の是非が気になってきています。越界もなんかすごい美形の子いますね。


韓国ドラマ「ミセン」
{68E6B639-9CEE-4AFA-9624-669A82A1780D}

Netflixの配信が4/17までなのです。
大急ぎで見ないといけません。不汗党の予習をかねてイム・シワンをたっぷり見ておきたいです。


韓国映画「鋼鉄の雨」
{C8DC4281-533D-4C96-945D-9BE6E3AB6CF2}

{30426FB0-03E3-44E1-A5B5-8399FF56C052}

Netflixに戻ったら真っ先に見ようと思ってる映画です。ブロマンス感かなり熱いらしいです。左のおっさんでブロマンス萌えできれば私に怖いものは無くなる気がします。


アジドラ「アイ・ライク・ユー」
{10EF9CEF-D57D-4F66-8E33-C4EEF490FFAA}

録画して見てません。私の中で中国ドラマが最近ちょっとお留守になってるんですよね…韓国におされてます。


韓国ドラマ「馨栄堂日記」
ちえさんに教えていただいて録画したドラマ。まだ見てないです。


さらにこれから「シグナル」「SWAP」「トッケビ」「キム課長とソ理事」も始まります。


もう見るもの追うだけで息切れしそうです。


「おっさんずラブ」(古いやつ)も
TVerで見ようと思って見てないな…

{1B69FDD1-071C-48B5-86D2-9E4546B599E0}

連ドラも始まってしまいます。


真ん中に入る「ある日、僕は部長に告白された」の文字。


最高です。


Huluも結局は一ヶ月でまともに見たのは「クレオパトラな女たち」くらい。


こないだ「リプリー」が追加されたので見たいけど、たぶん見ないで終わりそう。


そういえばAmazonプライムは解約しました。何も見ないで数ヶ月経過してました…


最後にメソッドの俳優2人の可愛い動画を貼っておきます。


映画が切ない分こういうので癒されましょう。








オ・スンフン可愛すぎます。


この子の目つき。
あながち全部が演技でもなかったんですね。


まだメソッドが私の頭の八割くらいを占めてます。


メソッドのシーンとシーンの間を補完妄想するしか生きるすべがないです。