「隣の家族は青く見える」3話は最後の最後に期待 | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。

いよいよ3話!

前回ラストでは、深キョン演じる奈々にキスシーンを見られた渉と朔。


「ち、違うんです!これは親戚間のスキンシップで」


…渉の言い訳かなり無理あると思う。



その後朔は、渉はゲイを公表していないクローゼットであること、だからこの事は黙っていてほしいと奈々に話します。

にっこりうなずく奈々。

見られたのが奈々ちゃんで良かったです。

朔は落ち着いてるなあ〜
わたるんより大人だ。

{ABB4EE3A-D644-4D59-B360-5C54DA23A978}

「小宮山さんの奥さんにもばれたかも」
そんなことばっかり言ってる渉。

しかしあっけなくまた1人真実を知ることに。

{FD3D35F3-31E3-4A4F-BB2C-046CF580F234}

具合が悪くなった奈々を看病していた朔。

そこへ帰宅した夫の大器が2人の仲を誤解して大激怒。

「俺はゲイなんです!」

朔は本当のことを言ってしまいました。

その後和やかにケーキを食べる3人。この夫婦はゲイカップルに好意的。


ん?ふと気づいたらドラマは進み…もう45分。今回はBLカップルにキスは無しか。

結局期待してるのそこですか。

…今まで2話ともきっちりキスあったからつい。


でも今回は私ドラマに見入っちゃいましたね。奈々と大器の妊活カップル切なかった。

幸せそうに見えても、みんな悩みやつらいことがあります。



そして最後の予告編!!

{4FDDD181-35D2-44B8-A9D0-29723D6DFE4F}


渉と朔がシリアスムード!

ちょっと!この絵最高ですね。

やっぱりBLはシリアスがいいよね。(BLドラマじゃありません)


これは次回にかなり期待〜!