海外ドラマ「プリーズライクミー」はブサ萌えBL | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。

Netflixで見られる海外ドラマ「プリーズライクミー」を見てみました。

{97054D6F-4DE4-4521-9B4A-1EED990B87EC}
画像Netflix

オーストラリアのドラマです。

主人公のジョシュが彼女に「あなたゲイよ」とフラれてしまうところからドラマはスタート。

もうね、開始1分くらいでやめようと思ってしまいましたよ、正直言って。

{B505867D-1B80-4C34-8BBC-4CD3C4171C9F}

だって主人公ジョシュの顔がねぇ…あまりにも残念なのです。

でもみなさんちょっと我慢して!!

すぐにイケメン出てきますから!!


しかもそのイケメンくんがなぜかブサなジョシュに迫ってくるという、まさかな展開。

いきなり面白くなったわ!!

普通にBL的に萌えます。( ´ ▽ ` )

これはブサ萌えという新しいBLかもしれません。

1話30分でテンポも良くて見やすい。

登場人物がみんな優しい感じなのも良いです。

ジョシュの親の問題なども出てきて、ホームドラマ風でもあり。

温かい雰囲気が心地よいドラマです。

まだシーズン1の3話までを見ただけですが、早く続きが見たい。

ジェフリー(イケメンくん)がなぜかジョシュに惚れちゃってね〜

人前でも平気でチュッなんてしてくるし。
ナニコレ幸せすぎませんか!?

ジョシュは顔はアレですが、意外と喋ると魅力的なんです。

イケメン相手でもへんにオドオドしないし。
ごく普通に意識しないで話せるんですよね。

すごく自然で穏やかなキャラクター。

見ているうちに、あら?意外といいかも、なんて思えてきちゃう不思議マジック。
元カノも美人だし。

また続きを見たら感想を書きたいと思います( ´ ▽ ` )