今日、3月20日はカール・パーマーの誕生日です。(74歳)

2年前のブログで取り上げていました。↓

カール・パーマーの誕生日

 

キース・エマーソンもグレッグ・レイクも亡くなっているので、カール・パーマーには彼らの分も長生きしてほしいですね。

 

アサヒビール「食彩」のCMは見たことがありますか?

 

 

生田絵梨花さんが、ウエストサイド物語の「すてきな気持ち」("I Feel Pretty")を替え歌で歌っていますね。 

 

「I Feel Pretty」West Side Story

 

映画ではマリア役のナタリー・ウッドが唄っています。

 

<昨日の記事に追加です>

 

・・・・と昨日まではこのような書き込みをしていたのですが、キリンビールのサイトではオリジナルソングと書かれています。

 

アサヒビール ニュースリリース