今日、7月26日はロジャー・テイラー(クイーン)の誕生日です。(74才)

 

去年のブログでも取り上げました。↓

ミック・ジャガーとロジャー・テイラーの誕生日

 

洋楽ファンは「ロジャー・テイラー」というと、どちらの?と思ってしまうのですよね。

そう、クイーンとデュラン・デュランに同姓同名がいますからね。

「イケメンの方の・・・」と言われても困るのです。

どちらもイケメンなのですよ。w

 

今日はクイーンの方のロジャー・テイラーの誕生日ですからね。

「レディオ・ガ・ガ」の曲を作ったのは有名ですが、歌も上手いのですよ。

ドラムなので、なかなか映像は映りませんが、フレディ・マーキュリーと一緒にいつも歌っています。

 

今回はなかなか見れないロジャーのドラムソロを貼ります。