ママトコキッチンさまにて手描きPOPセミナー! | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

熊本県菊池市七城町にあるママトコキッチンさま。

こちらでPOPセミナーをやらせていただきました。

親会社は、株式会社共同さまです。

 

数年前にもPOPセミナーでいただき、今回で2回目!

ありがとうございます。

 

こちらのスタッフの皆様、本当に前向きで素晴らしいです。

私も一応経営者として雇用もしておりますが、見習うべきところばかりです。

まあ、私みたいなぺーぺー経営者は何もかも分からないことばかりですが(;´・ω・)

 

 

それはさておき、まずは全体の記念撮影!

皆さん若くてかわいい(*''▽'')

 

 

 

 

真剣に描いてます!

 

 

そして激しく散らかります(笑)

 

 

お一人ずつ撮影させていただきました。

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました!

 

 

こういった企業研修もやらせてもらっています。

ママトコキッチンさまでは4時間集中講座で基礎から応用の方法までみっちり。

でも、自分で言うのも何ですが手描きPOPは多少長丁場でも平気なくらい楽しい(*'ω'*)

 

社員様のスキルアップを検討中の経営者様、ぜひご連絡を。

 

popstyle0106★gmail.com

(★を@に変更お願いいたします)

 

こっそり。

実は本当にいろいろなところから最近はお声掛けいただいています。

多種多様な業種業態からです。

乗り遅れる前に手描きの導入をご検討ください。

最強に安価で結果が出る販促だと思っております。ちょっとドヤ顔(笑)