ちょっと前のUPしそこなっていた筆文字POP講座のこと | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

久しぶりに自社開催で行った筆文字POP講座です。

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました( ;∀;)
とても充実した2時間でした。
一生懸命取り組んでいただき感謝いたします!

 

場所は新生ラボさまにて実施いたしました。

ほぼ満席という嬉しい状況♥

本当に感謝申し上げます。

 

やっぱり筆文字良いなあ~。

 

というわけで作品群です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様夢中です(*''▽'')

 

口々に楽しかった楽しかったと言っていただけて幸せでした~。

 

こんな集中できる2時間ってなかなかないですよねl。

そういう意味でやはり通常のPOPセミナーとはやはり違います。

筆文字最高!

 

本当は9月中にまたやりたかったのですが、少し難しいようなので10月の頭当たりで検討しております。

興味のある方はよろしくお願いいたします!

 

もしかすると八代開催の可能性も・・・?!

 

 

最後に髪を切った田中洋美を・・・。ダレトク・・・。