餃子ランニング | なおくんの考えるネタ帳☆
※先週の金曜日に、近所を走ってきました。
そのときの様子です(-^□^-) ↓↓


今日は予定が何もなかったので、お昼から走ってました(((o(*゚▽゚*)o))) 行き先を決めず、多摩川沿いをひたすら西へ…。知らないとこまで走る。

{75D9EB63-4461-4003-BF3B-DC8223EFD9D5:01}

どこまで行っても同じような景色です。天気がよくて気持ちいい音譜僕は、iPodに入れたPodcast(爆笑問題のラジオ)を聴きながら、ニタニタ笑いながら走っています。

{35B64A38-A63F-4556-9D1C-7992E5D7BC2A:01}

↑白い鳥。癒されます♪
もっと寄りたいけど、これ以上写真を拡大すると、白い鳥はモザイクになっちゃいます(笑)

途中に、黒い鳥(カラス)にも遭遇しました。いまだにカラスの前を通り過ぎるときはビクビクします。バサバサっ!!って飛ぶと襲われるっ!って思ってビクッとなりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 
{DBD59193-4D94-457C-A42D-60B53DF10446:01}

腹ごしらえ(o^^o)
ぎょうざの満州。前から気になってたけど、初めて来ました。焼餃子とライス(370円)←安いっ!!

ご飯を食べて元気いっぱいになって、また来た道をゆっくり走って戻ってきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

雪が溶けたら、また走ろ!(*^▽^*)
読んでくださりありがとうございました。今週も元気にがんばりましょう~♪♪