【週記】2/3~2/8の振返り | なおくんの考えるネタ帳☆
おはようございます≧(´▽`)≦
積もりに積もりましたね!!みなさんのところではいかがですか?!昨日、雪かきという作業を初めてやったのですが、雪って重いんですね…。

では、今日も今週の各記事にリンクとコメントをつけて振返ってみたいと思います。


月:【ブログネタ】小さい頃の夢は何だった?
小さい頃の夢は、ほかにも「学校の先生」「ゲームクリエイター」「小説家」などがあります。いつか、かなえようと思っています。

火:スヌーピーシール
シールを貼るとワクワクしますね。

水:ふわラテ★はちみつみるくティー
ふわラテシリーズは、いろいろあるので毎週1つ載せて全部制覇したいなぁと思います。何種類あるのか知らないけど(笑)

木:
復活してほしくないバンド?!
好きだからこそ、思い出のままでいてほしい。みたいのありますでしょ?!復活してほしくなかったぁ~みたいな、バンドとかグループとかありますから…。

金:
若毛の至り
盗んだバイクで走り出したり、夜の校舎窓ガラス壊して回ったり…そういうことに憧れるお年頃だったわけです。そこまではやってないけれど(笑)

土:雪の秘密基地
かまくら経験者が意外にもいらっしゃってビックリしました!コメント欄でのやりとりが、とっても楽しかったです。素敵なエピソードをありがとうございました。


そんなわけで、今週もありがとうございました!
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ♪

僕は、これから都知事選の投票にいってまいります~。
三 (/ ^^)/