アニソンでもアイドルでもどんとこい! | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」


23日はアニソンでもアイドルでもどんとこい!

でした!!


ご来場のみなさん

ありがとうございました!!




神崎はまさかの
ライブ中にB-aliveの配信をすることになり

1人てんやわんやしてました←


だってライブ中にダイエット番組をするんだよ?

てんやわんやするよね?



でも、皆さんに「おもしろい!」って言ってもらえたので

やってよかったなーって思いました!




からの

ライブもお客様たちにはかなり盛り上げていただき

本当にありがたかったです!!


ヲタ芸、綺麗でした!!




やっぱり打ってもらえると嬉しいよね!!





そして

B-aliveもなかなか閲覧数がいいとのことで


来年はもっと頑張らなきゃだね☆








差し入れメロンパン★in楽屋






そして
お疲れ様&閲覧数多いらしいよお祝い





どんな顔しようか迷ってたらこぉなったwww



ヤフー٩(๑>∀<๑)۶




では、


明日は大晦日イブだね^^


楽しみだね