アニソン、ボカロ なまうた会 | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」


26日はアニソン、ボカロなまうた会でしたん♪


今回も個性的な方々が多くて
楽しかったですね^^


お客さんもいぱーい!でしたん♪



そしてなによりも

やっぱり、MCの きみえちゃん

おもしろすぎwww





毒舌っぷりがいいよね


どんなステージでも
あの毒舌があれば客席は楽しめると思う!





そんなこんなで

今回も温かい中で歌わせて頂き
本当に本当にありがとうございました!!




ニジイロバタフライ のバタコちゃん



同じ岐阜県出身だから
とても親近感☆




今回、お客さんと「感情」についてお話ができたので

もっと「感情表現」を入れたステージを作っていきたいと思いました!