CANDY MAKER COLLECTIONありがとうございました! | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」


キャンディーとかサブカルとか

本当にお世話になったライブが今年で終わってしまうのは寂しいね……。


最初は神楽坂エクスプロージョンで行われていて

百華繚乱というユニットで初めて出してもらったイベントなので


いろいろ思い入れもあって………。




主催者さんには毎回お世話になり



いつも前半やトップバッターが多いのに



中盤やトリに置いてもらうこともあって



本当に本当に良くしていただいたなぁって









ライブ本数が少ない月は

急なエントリーにも快く対応くださって

今後もお世話になろうと思っていたのに……。








そんな、最終日にエントリーではなく

呼んでもらえたことがとても嬉しかったです!!




出演者さんも良い方ばかりです


会場なんてとっても温かくて


本当に本当に幸せでしたん♡



珍しく写真も






ギーヌちゃん♪






徳井ゆきちゃん






ギーヌちゃんと初めてこんなに話した!!ってくらい

お話した!!!


本当にまた会いたい٩(๑>ω<๑)۶



そして
お久しぶりな  ゆきちゃん
こちらは本当に初めて話した気がする


いつもフロア行っちゃうから

共演者さんと交流する機会が少ないんだよね笑



また是非お話したい!!









沢山のヲタ芸の中

歌うことができて幸せでした♡



とても綺麗だったよ!!


ありがとう!!!