あちいね。

湿度がすごくて

ヤンなる~。

ああ・・冬が恋しい(笑)

勝手な事言ってらぁ~w

 

 

 

 

 

 

アメブロになってからでも
6回ほど行ってます。
ヤフーブログの頃もカウントしたら
さて・・??
何回通っているんだか(笑)
 
 
はい。
マキノのメタセコイヤ並木道です(*´▽`*)
 
 

 

 

 
 
昔はね・・
紅葉の季節がメインで
雪の日なんかは
人がまばら。
早朝に行けば
誰もいない風景を撮れたもんですが
最近は
紅葉なんかのタイミングで行ったら
駐車場に入るのに大渋滞
人のいない風景なんか絶対無理
雪の日だって
おそらく深夜も誰かしら人がいるんじゃない?ってなくらい
人気のスポットになってしまって
行くのを躊躇う場所になってしまいましたが・・
 
 
そうだ!
紅葉でも雪でも
新緑の季節でもなくなって
天気もいまいちパッとしない今日なら・・
 
いいんじゃね?
 
 
ほら。
 
大成功👏
 
誰もおらん!
 
いえ・・いるにはいますが
写真が撮れないほどの人ではないので
こりゃいいわ~。👏
 
ちなみに。
皆さまにお知らせ
道の真ん中に出て
撮影するのは大変危険です
お控えください。
 
私の写真は・・
 
ほら。こんなカーブになった先の
歩道から撮ってますのよ・・。
(👆この写真・・望遠で撮ってるので私の立ち位置はもっと後ろ・・)
 

人気の撮影スポットは

マナーの問題が深刻ですよね~。

 

 

↑ああ・・マキノ駅行きのバス

前向きで撮りたかった~💦

 

バスの時刻表確認してから行くべきでしたね💦

 

 

久しぶりのマキノのメタセコイヤ並木道

 

 

映えるかどうかは別として

静かで一番いい季節・・・かも。

 

 

 

ほんとピークの時だと

道の両側に車を停めちゃう人いるのでね。

渋滞に拍車がかかるんですわ。

あれ・・ホンマあかんよ。

駐車場無料なんだから

ちょっとくらい歩けよ~!

あ、車の写真が撮りたいのか・・。

どっかよそでやってこいってww

ポンコツ軽自動車のひがみ・・ブツブツ‥(笑)