ネットで気になる場所を見つけると

グーグルマップにピンを打って

いつか行こう!と思ってる場所が

何か所かあるんですけど

その中のひとつ。

 

「トトロの木」

 

以前同じ理由でたどり着いた

「トトロと猫バスのオブジェ」が

 

 

かなりのクオリティーだったので

今回も期待しちゃったんですけどね。

 

 

トトロの木・・

 

まぁ、そう言われればそうかも??(笑)

 

 

 

田んぼの真ん中で

けっこうな存在感を醸し出していましたよ♪

 

 

 

 

この田んぼの農道が

まーっ直ぐでちょっと気持ちよかった。

 

そんなまっすぐな道からふと見ると

 

 

箱館山のロープーウェイが

まーっすぐ空に向かって伸びてました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ここもいつか行ってみたい♬

ピン打っておこう!