呼び名。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪


9月。

秋好きの私にとっては、なんだか嬉しい響きkonatu



今日なんて、

涼しいを通り越して肌寒いくらい。


実に秋らしいねぇもみじ



トリルにとっては初めての秋だからね。

おなか壊さないように気をつけなくちゃね。


っていうより、

そのアナタがかじりまくって

塗装が剥げまくっているゲート・・・

一体どうするつもりなんだい汗







ところで、トリルが仲間入りしてから

私たち夫婦が頻繁にやってしまうこと・・・。



それは、

名前の呼び間違いsao☆



ポップとリンジーだけの時は

呼び間違えることなんてほとんどなかったのに、

不思議なもので3頭になった途端

頭が混乱し始めたようで・・・。




特に、リンジーを呼ぼうとして

トリルの名を呼んでしまうことが多いようなaha



「トリぃ・・リンちゃん!」などとごまかしてみたりなんかして。




昨日、夫はついに

「ポリルがさぁ、」と合体形の呼び名を使ってきました。

思考回路、混乱しすぎブッ

どの子の話をしたかったのかは、よくわかりません。




いっそのこと、

「ポリルー!」って呼んだら

全員集合してくれれば楽なのに。




トリルは、ポップやリンジーのこと呼んでても

一目散に駆け寄ってくるじゃん。

おやつがからんでる時限定だけどsao☆









それにしても、今日はリビングが静か。





寒い→毛布かぶる→よく眠れる という法則により、

みんなぐっすり眠っております。






あ、シャッター音うるさかった?





ちなみにソファーの面積の半分を大胆な寝相のトリルが占領し、

ポップとリンジーは残り半分のスペースを分け合って

丸まって寝ているという・・・

末っ子恐るべしsao☆