お姉ちゃん似?! |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪


トリル、今日でseiヶ月!



体重は先月と変わらず6.8kg。


フード増量キャンペーン実施中なのですが

体高&体長の成長に栄養を取られているのか

体重は全然増えません。

どんどん細長い生物になっていく今日このごろsei





兄妹のバランスはこんなかんじ。




女子2人の共通点は

大きめの頭に華奢な体・・・。


トリルさん、なぜそんなところばっかり

お姉ちゃんを真似るのかねsei







我が家にやってきてもうすぐ半年。







悪行三昧の日々は変わらず、

最近は布に穴を開けるのがマイブームな様子。




ねぇ、

おもちゃ箱がおかしなことになってるじゃんsei





あーあ。

これじゃおもちゃ入れても落っこちちゃうねぇ。





買っても買っても壊されるおもちゃ箱・・・

しばらくはそのままにしておこうsei









seiseisei



最近のリンジーは

ダイニングテーブルの近くにいることが多いのです。






バセンジー色のテーブルに同化して

隠れてるつもり・・・らしい。