似た者同士。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

先月発表された、ミスチルファンクラブ限定ツアー。


10日後には始まるこのツアー。




今年、最初で最後かもしれない


ミスチルライブの開催に


すごーーーく胸躍らせてたのに、








結果は


一次・二次ともに






落選・・・(0д0川)ガーン










まぁ、50万人とも言われる


ミスチルファンクラブ会員に対し、


ライブに参加できるのは


全公演合わせても1万人弱という


狭ーーーき門だったので、


当然と言えば当然ですがsss










無事休みも取ったし、


当たったあかつきには


東京であんなとこ行ったり、こんなとこでゴハン食べたり~と


ポジティブな妄想を繰り返してたのにぃーーーseiseisei












最近は諸々けっこう頑張ってたんですけど。


まだ足りませんでしたかね。




あぁ、2000人規模のミスチルライブ、


行きたかったなぁsao☆


















話は変わり、


トリルの相棒として仲間入りしたニャンコ先生、


最近は全然相手にしてもらえないのです。










最初の頃は、


姿見ただけで興奮してたのにねぇ。




あなた、けっこう飽きっぽいのよね。




















代わりにトリルの相手をしてくれているのがコチラ。












ウマヅラ先生。


すでに使用感たっぷりなのはお気になさらず。








お店で見かけた時、


あまりにトリルに似てたので


ついつい購入してしまいまして。










顔の長さといい模様といいソックリね。








目の形まで似てるぅ。








ウマヅラ先生、


トリルが引っ張っても動じないタフなヤツなので


ニャンコ先生の時のように


お顔を修正しなくてもよさそうです。










そういえば、ポップやトリルは


顔の色とヒゲの色が同じなので


あんまり目立たちませんが、


リンジーは茶色い顔に黒または白のヒゲ子なので、


けっこう目立つのです。




おまけに、


1本だけ自己主張の強い白ヒゲが・・・。










リンジーって


いろんなところにお笑い的要素を隠し持ってるのね。