花火VSトリル。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪


小さい頃からおもちゃで遊ばないリンジー。


なのに最近は、

ふと見るとおもちゃを抱えて

カミカミしてることがあります。



しかもトリルのお気に入りのやつ。

いつもやられてる仕返しのつもりですか?sao☆







みなと祭りも本日で最終日。

我が家周辺は夕方から交通規制がかかるので

この週末はいつもよりも帰りが早かった夫。




この後自分の身に降りかかる災難を知る由もなく

ごきげんなトリ子。





夕ご飯を食べ終わってまったりしていた時、

それはスタートしたのです。


いつもながら残念な花火写真・・・。





連続で上がる花火の音にビビって

またしてもゲートを飛び越えて

脱走しようとしたので、

家の中なのにスリングインとなりましたsei


トリルが来てから、

スリング大活躍してるなぁ。




この覇気のない顔。

さっきまでリンジーにちょっかい出して

怒られてた子とは思えないわ。





ポップは最初だけびっくりしてたけど、





リンジーはまったく動じず。




いえ、なんでも。

どうぞテレビ観賞を続けてくださいませ。






スリングインで安心したのか

最終的にはそのまま眠り始めたトリ子。




大物なのか小心者なのかよくわかんないけど、

来年はもう少し慣れておくれよ。