イタ☆バセ☆ウィと行くワイルド合宿 ① |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪


この夏は5年ぶりにフェス不参加の我が家。

TVに映し出される各地のフェスの様子を見ては、

来年こそはap再開を!と想いは募るばかりsao☆



でも今年は別のお楽しみが待っていまして

先日、そのメインイベントに行ってまいりました~shoko




ポップとリンジーにとっては、6歳にして初めてのお泊り。

トリルにとっては、初めての夏にして初めてのお泊り。


そして、初めてお友達と行くプチ旅行~sao☆




ご一緒してくれたのはサニーちゃんご一家。



なぜかポップたちよりも、夫に注目するサニーちゃん。

でも夫が近づくと威嚇するのね(笑)。



ちなみに、

この捕えられた宇宙人とサニーちゃんのお洋服は

偶然にもおそろいの

tamtam☆mamさん製モステクトタンク♪









待ち合わせたのは、西湖 いやしの里 根場。




以前、あずきちゃん ちが行っていたのを拝見して、

いつか行きたいと思っていたのです。





いやしの風景を眺めがらお散歩。




リンジーは、サニー家のちっちゃいお兄ちゃんに連れられ、

何の違和感もなく歩いております。





日陰が多いから、休憩も気持ちいいねー。





さて、ここでの目的はワンコの足型陶芸。




サニーちゃん、うまくできたかい?




名前とか日付とか入れまして、




あとは焼き上がって送られてくるのを待つのみ。






帰り道、こんなにピカピカのお団子に

出会ってしまいましたみたらし団子




古代米のお餅×はちみつ入りのみたらし団子。

おいしかったです~~~sao☆



ワンズには、おいしいお水をサービスしてくれました。





食べ終わり、ふと隣のお店を見ると

いろんな種類のソフトクリームが売ってる!


というわけで、

また食べる食いしん坊一家・・・sao☆





なにが驚いたって、

普段オーソドックスなものしか好まないにーにが

わさびソフトをチョイスしたことsao☆

しかもフツーに完色してたことsao☆





スイーツの後はランチ!(?)ってことで

河口湖に移動してHappy Days Cafeさんへ。








この後、みんなで河口湖のスワンボートを

キコキコ漕いで遊ぼうかと思いましたらね、

係のおじさんがとってもサービスしてくれると言うので

なんと初めてのモーターボートに乗ることにわーい






青い景色に映えるサニー嬢。






耳で感情を物語るリンジー。






楽しいんだか怖いんだか

よくわかんない顔のポップ&トリル。



あー面白かったぁ。





この後さらにスワンボートで

湖に繰り出して行った少年たち。



なかなか難しいお年頃の3人衆、

男同士で会話がはずんだとかはずんでないとか・・・汗







初めてのお泊りのお宿は

ロッヂ花月園さんにしました。





夕ごはんはBBQ♪




テラス席なので、ワンズ同伴OK。




よい子アピールする白組と






下から熱視線を送る茶色は

サニー家からササミさんをいただき

一心不乱に食べておりました。






すでに酔っ払いの夫。

その傍らでとろけるポップ。

夫の腕に座るリンジー。

トイレでおすましするトリル。



どんな家族なんだ、一体・・・sei





トリルは眠くなると耳&鼻が赤くなりますが、

この日は目まで充血しちゃうほど楽しんだようで。




明日に備えておやすみ~。





②へseiayasei