強行手段。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪


今日から8月!

8月といえば、みなと祭りなのです。


今週末、我が家周辺は1年で一番賑やかになるわけですが、

今年はいつものように浮かれていられないワケが・・・。





ポップも頭を悩ます、怪獣トリ子。


花火が大の苦手なので、

今日も留守番中にお祭りを告げる花火が鳴って

またしてもパニくった模様sei


今回はリビングの窓の網戸を体当たりでくぐり抜け、

ベランダに出ていろいろと破壊活動をしてくれました・・・sei



うーーん、困ったもんだ。




2、3発の花火でそんなんじゃ、

日曜日の花火大会は思いやられるな汗




今日は、お散歩コースで総踊りをやっていたので

ちょこっと見学してみたものの、

大音響にビビってスリングインなトリ子。



アナタ、見かけによらず繊細なとこあるのね。

ポップとリンジーはまったく動じてないぞ。







そういえば、

パワー有り余るトリ子の相棒として連れてきた

ニャンコ先生のその後ですが・・・


やってきたその日に

顔面に重傷を負いましてね。


昨晩、緊急手術となりました担当医




                    

                    ↓

                    ↓

                    ↓





もはや別猫。

あの強そうなニャンコ先生はいづこ・・・。



まぁ、私はこのすっとぼけた顔の先生も

キライじゃないのですが、

夫にはいまいち不評でありました。



せっかくの相棒なので、また重傷を負わないよう

十分な監視のもとで遊んでいただこうと思いますsao☆