身軽ランチとトリルの相棒。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪


今日は富士までお出かけして

こちらのかわいらしいお店でランチしてきましたsao☆




ドッグラウンジ クルーヴハル さん。

店内ワンコOKなのですsao☆





ご一緒してくれたのは、サニーちゃーん♪






ちなみに今日は夫が仕事だったので

我が家の兄妹たちには留守番してもらい、

私は身軽なランチタイムsei







こちらの看板犬は

まだ6ヶ月のつくしちゃんキャバリア




パピちゃん特有の仕草がかわゆいsao☆


トリルと1ヶ月しかちがわないのだけれど、

あのじゃじゃ馬には看板犬は到底務まらないな・・・汗








そんなじゃじゃ馬さん、

昨日で7ヶ月になりました。




体重6.8kg体重計

そろそろ成長は止まってきた模様。

我が家の女子はどういうわけか小柄なようです。





今日、つくしちゃんが

自分の体と同じくらいおっきなぬいぐるみと

楽しそうに格闘してるのを見まして、

トリルにも大きな相棒を与えてみよう!と

思い立ちました。



で、連れ帰ってきたのが

なかなかやる気ある表情のこのネコさん。





トリルはどうやらネコが大好きなようで、

散歩中に遭遇すると

「ギャワワワンギャワワン!」などと

まるで生き別れたお母さんに再会したかのように興奮して

その場で高速回転し始めたりするんですよねぇsei





早速ご対面させてみると、

とりあえず兄のチェックが入る。





取り合いっこになる。





ポップが飽きると

ようやくトリルが独り占め。





どうやら気に入ってくれたよう。

気に入りすぎて、ものの5分で鼻のパーツを

もぎ取ってましたけど・・・。






うん、やられてるね。

リンジーと同じように首元狙われてるねsei



これで、リンジーへの攻撃が少しは減る・・・といいけどねー。