ランチミーティング。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

昨日はせっかくPENNちゃん&ポップの

兄妹ミーティングだったのに

朝から雨。



前日も、そして今日もいいお天気だったのに

どうして昨日に限って雨だったんだぁーーーsei





テラス席は無理そうだったので、

DOG PORTさんの中にある and cafeで

室内ランチミーティングとなりました。







相変わらずポップにそっくりなPENNちゃん。






かわいい妹のRINNちゃんも一緒♪






2人ともとっても女の子らしいのですが、

我が家の女子は・・・




ハンバーガーのレタスを奪うことに夢中汗





心なしか嬉しそうなポップと

横にも正面にもポップ?!と困惑していたのか、

PENNちゃんをじーーっと見るトリルsei




今度はお天気のいい日に

一緒に走ってもらおうねはしる






いただいたおみやげのおやつも

おいしくいただきましたよー。



はじめてのガムに大満足のトリル。




キノコちゃんのおもちゃもいただいたんですが、

すかさずポップがやって来て独り占め。



普段はあんまりおもちゃで遊ばなくなったのにね~。

兄の威厳ってやつですか?





いつまでたっても自分の番がやって来ず、

カメラを向ける私に困ったアピールをするトリル。



言ってみたけどさ、

ポップが飽きてからだって。


まぁ、気長に待ちたまえsao☆