弱点。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

トリルは何かに似てるな~とずっと思ってたのですが、

先日、ついに気付きました!



トリルは ガゼル に似てるってことに!sao☆






リンジーの顔を隠してしまうほどの

デカ耳ガゼ子。



リンジーの顔が何か言いたげなのはお気になさらずに。




怖いもの知らずのハイパー娘だと思っていましたが、

弱点が判明いたしましたsao☆



先週の日曜日、

我が家の近所の神社でお祭りがありまして、

朝と夜に花火が上がったのです。


特に夜の花火はお祭りフィナーレの花火なので

何発も打ち上がり・・・



そしたらトリル、

キャンキャンキャァァーーーーン!

鳴き叫びながらプチパニックにsei


かなりの高さのある侵入防止ゲートを飛び越え、

(飛び越えられることにも驚いたけど)

キッチンに侵入しておチッコジョーーーーーーーとほほ



↓写真はイメージ図です。

  実際はもっとへっぴり腰だったけど。


その後もしばらくは犬が変わったように

ちんやりしておりましたどよーん




いや~~、強気なキミがまさかの花火嫌いだったとは。

これから我が地区では、お祭り&花火三昧なんだけど

どうしましょうかね・・・。




ポップとリンジーはパピーの頃から

花火が鳴ってもさほど怖がらないので、

なんだか油断してたなぁ。




そんなトリルの豹変ぶりを見たリンジーは

なんだか不思議そうな、そして余裕の表情で

一部始終を見学。




ま、次の日からはいつも通り

朝からトリルに格闘技しかけられてたの

知ってますけどねsei