足かけ3日。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

seisei日。


夫の誕生日前日だったので、

久々にみんなでココペリさんへごはん








初めての場所なのに

かなりくつろぎモードのトリルと

とーちゃんを独り占めできずに

少々不満気味のポップ。





いつもトリルにやられっぱなしのリンジーは

私の膝で静かな時間を満喫。




これこれ、トリルにガンとばすのはおやめなさいsei








seisei日。


セティボンのケーキで夫の誕生日をお祝いプレゼント

・・・のはずが、





多忙につき主役の帰りが遅かったため、

待ち人来ず状態のケーキ汗


翌日おいしくいただきました~sao☆








seiseisei


夫の誕生日プロジェクト(←おおげさ)

メインイベント決行日。



まずはお台場に行きまして、




当然こちらを鑑賞ガンダム





ランチに入ったお店で

偶然にもガンダムの後ろ姿を拝める席に案内していただき

大喜びだった夫、41歳・・・。







この後品川に移動しまして、

とりあえずカフェでお茶して時間潰し。





田舎モノが都会に繰り出し、ランチ&お茶。


勘のいい方なら、

この後の私たちの行動がもうおわかりでしょうか?konatu





そう!

まだマンウィズ熱も冷めやらぬうちに

またまたライブ参戦ギター001




今回は稲葉さんのソロライブであります。


スタンディングキャパ2000人弱という

このお方にしてはありえないほどの

小さな会場でのライブなので、

当たるわけないかーと気楽にエントリーしてみたら

あっさり1回目のエントリーで当選shoko



なぜかB’z関連のチケット運は強い私。

でもさすがに入場整理番号は後ろから数えた方が早いくらいで

スタンディングエリアのかなり後ろの方しか陣取れなかったのですが、

それでも、肉眼で稲葉さんがくっきりはっきり見えるほど。

たぶん目も合っちゃったなてへ



いや~、いいわぁ、狭い会場って。


雨のせい&人口密度がかなり高いので

ジメジメムシムシの会場はちょっとつらかったけれどsei


うっかり靴のチョイスを間違えてしまったために

後半は足の痛さで少々集中力を欠いてしまったけれどseisei



ミスチルもあんなとこでやってくれないかなぁ。

その前に、早くアルバム出してくれぇ・・・。







帰宅が深夜になってしまったので、

今朝、留守番隊長から早速催促がありまして、





今回はちゃんと買ってきたおみやげを差し上げました。




みんなのおやつと

肉食系トリ子が遊ぶ用のお肉型カミカミ。





なのにポップが遊び始めてしまい

ポップには文句が言えないトリルは・・・







リンジーに八つ当たりっ。




こうして夫の誕生日も無事お祝いしまして、

我が家は今日も賑やかな1日を送っております。