入梅杯、顔デカ選手権。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

ここ数日、

ムシムシジメジメしてるな~と思ってたら・・・




ついに、いやな季節がやってきましたねぇネコ





昨年は青梅の購入に乗り遅れてしまい

作れなかった梅シロップ。

今年は早めの夏バテ対策にと作成中~。




おいしくできますようにっsao☆







このヒトたちには

お天気なんて関係ないようで、

早朝から繰り広げられる光景は今朝も変わらず。






ポップとほぼ同じくらいの体格になってきたトリル。




リンジーと並ぶと、

どっちがお姉さんだかわかんないね。





そうそう、トリルの登場で

リンジーにもちょっぴりよいことが。



今までポップの小顔ぶりも手伝って、

さんざん顔デカ呼ばわりされていたリンジー。


しかし!

トリルが大きくなってきたら、

トリル>リンジー>ポップ と

顔デカ選手権の順位が逆転!


ウィペットがイタグレに比べて小顔ではないのか、

トリルが顔デカ子なのかわかりませんが

とにかく我が家で一番顔がおっきいのはトリルなのです。





そうね。

たしかにトリルの顔は長いね。

しかも耳もデカいから、よけいに長く見えちゃうという・・・。





そんな顔長さんは、

ただいま歯抜け姫となっておりますので、




悪行も激しさを増しております・・・sei




我が家にはビーバーでも住んでるんだろうか母上





やりたい放題のしょーもない子なのに

時にこんな反則顔をして見つめてくるため、




ついつい許してしまうという

末っ子によくありがちなダメパターン汗


世渡り上手でうらやましいぞ。