ガウガウライブ♪ |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

昨日、ずぅーーっと前から楽しみにしていた、


MAN WITH A MISSION 『Tales of Purefly Tour 2014』


withあずき家ご夫妻 に参加してまいりました~~。






焼き肉食べて、パンケーキ食べていざ出陣!オー





当然と言えば当然なんですが、

いつものミスチルやB'zライブと比べて

ファン層が圧倒的に若く、

そしてイケイケ(←古い表現しか思い浮かばない残念な語彙力)な

ヒトたちが多いもので、

おばちゃん圧倒されちゃう・・・汗なんて思っていたけれど、

始まってしまえば楽しいのなんのsao☆



ガンガン飛び跳ねてたら、途中で横っ腹が痛くなるという

情けない現象に見舞われながらも目一杯楽しんで、

現在、今までのどのライブよりも全身筋肉痛でありますaya





sao☆セットリストsao☆


01.tales of purefly
02.evils fall
03.distance
04.Wake Myself Again
05.database
06.Take What U Want
07.vitamin 64
08.higher
09.DON'T LOSE YOURSELF
10.Emotions
11.whatever you had said was everything
12.When My Devil Rises
13.NEVER FXXKIN' MIND THE RULES
14.Searching life
15.Smells Like Teen Spirit
16.your way
17.Get Off of My Way
18.babylon
19.Dancing On The Moon

E1.DANCE EVERYBODY
E2.FLY AGAIN



あら、15曲くらいだったかと思ってたけど、

21曲もやってくれたのね。


23000人のオールスタンディング。

我が家は一番後ろのブロックで

ステージ自体はまったく見えなかったので

モニターに頼りまくりでしたが、

オオカミさんたちの圧倒的な歌唱力に

鳥肌立ちましたっ。



今年の夏フェスには

全然名前が挙がってこないな~と思ってたら、

なんとこの夏は全米ツアーに出掛けるそうで。


そしてそして、

秋からは最大規模&ファン投票でセットリストを決める

全国ツアー開催決定♪


頑張ってチケット取らなくちゃ!sao☆







キミたち、よい子でお留守番してたかい?




あ、やっぱおみやげ期待してますよね?



おみやげ、ちゃんと持って帰ってきましたよー。

幕張メッセのお隣のイオン幕張新都心で

いただいた、ドッグフードサンプルkonatu





キミたちの食べてるフードと

同じ系列のだから、ちょうどよかったねぇsao☆






はいはい、キミたちが楽しめるとこにも

またお出かけしましょうね。



その前に、トリ子よ、

おとなしく爪を切らせてくれないかね・・・。


爪切りが大っキライらしいトリ子さん。

今日も大暴れで拒否しまして、

2人がかりで前足だけやっとの思いでパッチン。

力尽きたので、後ろ足はまた今度・・・sao☆


ちなみに、まっったく爪切りを嫌がらないリンジーは

そんなトリルを不思議そうに見つめておりました。


リンジーって、おかしなところでおりこうなんだよねぇかお