耳デカ子成長中。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

先日5ヶ月を迎えたトリル。

立ち耳デカ子として成長中。




なんだか、首から下だけ見ると

トラ柄のストールはおったおばちゃんみたい・・・ブッ






カミカミ悪魔が

少ーーーーーしだけ影をひそめたような気が

しないでもないような今日このごろ。





お気楽でいいね、アナタはsei






トリルが我が家にやって来てもうすぐ3ヶ月。

ポップはずいぶんとおにいちゃんの風格を

かもし出しております。







一方リンジーは

やや赤ちゃん返りしている傾向が。



以前よりもウルウルした目で

じとーっと(そう、じっとではなく、じとーーっと)

見つめてきたりするのです。





せっかくの父との時間は

ポップにも邪魔されたくないと必死の抵抗。





トリルがもう少し落ち着いたら

リンジーのヒステリックも治まるのかしらねぇ。







ま、このヒトが落ち着くのには

まだまだまだまだ時間がかかりそうだなsao☆














先日ネット配信されたミスチルの新曲、『放たれる』。

早速DLして、耳で歌詞を確認しながら聴いてみる・・・。





Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うわぁあぁん!!





泣きましたseiseisei




この曲に対する桜井さんのコメント、


『重く薄暗い場所にある誰かの心が、

自由と明るさを取り戻す大事な場面に、
ただ寄り添うだけの最良のBGMでありたい、そう願っています。』


って思いが勝手にひしひしと伝わってきまして。



映画 『晴天の霹靂』

早く観に行きたいなーーー。