トリ子の耳、その後。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

先日、急にひねくれ出した

トリルの左耳。




ここ2、3日で心を入れ替えてくれたようで、

無事、更生いたしましたばんざい





左右対称になってよかったね、トリ子。


しかし、キミの耳のことだから

またいつご機嫌を損ねるかわからないけどねぇ。





リンジーに対しては

相変わらずのいばりっぷりsao☆




怖いよ、顔が・・・。



そうかと思えば、

お耳のお手入れをしてもらって

うっとりしちゃうこともあるお子ちゃまトリ子。









今日、予防接種やらフィラリアのお薬やらのために

動物病院に行ったところ、

ただいまの3兄妹の体重は、

ちょうど500gずつちがうことが判明体重計




病院ではおりこうにしてたので

帰ってぐったりのポップ。


6.4kg。







先生にしっぽぶんぶんでご挨拶しちゃうトリル。


5.9kg。







診察台の上で一番ガタガタしてたリンジー。


5.4kg。





来月には

トリルがポップの体重を越えるだろうなぁ。





少々手狭になったソファでくつろぎ中の3人さん。




今日はガウガウしないで、おとなしく寝ててちょうだいよーsao☆