ハーフ地点。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

今日でトリルは6ヶ月、

ハーフバースデーを迎えました。





だいぶウィペットらしい体型になってきましたが、

なぜか中身も外見も男子っぽく成長中。

首輪がオレンジじゃなかったら、

完全に男の子に間違えられるだろうな。




我が家に来てから、もうすぐ4ヶ月。

態度がデカすぎて、

もっと前からいるような気がしてなりませんsei







先日はgrigioさんにお邪魔しまして、

ふかふかの芝生でゴロゴロしたり




爆走したりと、楽しませていただきましたsao☆







トリルが来てから

若さを取り戻したかのように

またドッグランで走るようになったポップも、

さすがにトリルのハイテンションにはついていけないんですって。








パワーみなぎるトリルですが、

やっぱりまだまだパピーなので

Cafe Refreshさんでランチをする頃には、

すっかりおねむモード。





あぁ、静かだったなぁ。

おかげでゆっくりゴハンが食べられました。





トマトバター風味のチキンカレーとか







ゴルゴンゾーラホワイトソースのハンバーグとか






いちごのスムージーとか





どれもとってもおいしくて、

食器のチョイスも私好みだったりするのです。

水曜定休なので、なかなか行けないのが残念汗








午前中にたっぷり遊んだこの日、

午後はたっぷりお昼寝をしていただきまして、

私たちはやっとコチラを観に行ってきました。



なかなか行ける機会がなくて上映終了しちゃうかと思ったけど、

なんとか間にあってよかったよかったsao☆




一言で感想を申し上げますと・・・


「やるな、劇団ひとり!手」 ってかんじでしょうか。どんだけ上から・・・




笑えて、泣けて、

そしてエンディングまでの時間があっという間に感じる

面白い映画でした。



エンドロールとともに静かに流れ出す

ミスチル主題歌にこれまた泣かされましてsao☆


ひとり監督、

桜井さんに主題歌をオファーしてくれてありがとう!






それにしても

なかなか聞こえてこない

ミスチルNEWアルバム発売のお知らせ汗


今年の夏はフェスにも出ないみたいだしなー。

すでに慢性的ミスチル不足のわたし。



ミスチルライブに行きたいぞーーーーーっseisei