GW後なので。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

GW明けの平日、

きっと今日は空いてるだろう!と期待して

前から行ってみたかった 酪農王国オラッチェ うし に行ってきました。


こちら、園内の入場は無料、

有料だけどドッグランもあるのです。






ポップが走ると~・・・





トリルも走る♪





仲良く一緒に走ったりもする♪








こちらも仲良く追いかけっこしてるのかと

思いきや・・・





リンジーの引きつり顔が物語っているように、

遊んでほしくてしかたないトリルと

静かにさせてほしいリンジーが

ガウガウラウラウとお相撲ごっこ。






そして父のもとに逃げ込む姉。

家でも外でもトリルに押されっぱなしなのね汗







調子に乗ってる子も満足したようなので、





園内にあるガーデンカフェでランチタイムsei


ドッグランを利用してから

こちらでお食事すると、

乳糖を分解して、ワンコのおなかにも優しい

牛乳をサービスしてくれます。


さすが酪農王国牛はあと






我先にと一心不乱にゴクゴク中の兄妹たち。





当然こうなるブッ




キミはいつもどこか間が抜けてるんだよねぇ。





お料理もおいしかったです~sao☆





期待通り、ランもカフェも貸切状態で

のんびり平和なひと時を過ごせましたsao☆






帰りは三島にちょっと寄り道。

少し前にできた、 大社の杜 みしま に行ってみました。







なんだかオサレなのね。

我が町の商店街も、

こんなふうに生まれ変わってくれたらいいのに。






キャラメルラテが美味でした~。





ポップとリンジーも居眠りしちゃうくらいの

心地よい空間。





週末は混雑してそうだけど

また平日に来て、いろんなお店のおいしいものを

のんびりいただくのもいいかもなぁ。