カラーとイヤー。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

ポップもリンジーもお昼寝しちゃったので

ひとり退屈なトリル。



しかしキミは、黒い顔のせいで

写真に撮ると表情がわかりにくいねぇsei




ただいま体重5.2kg。

体高と体長がぐーんと伸びて

リンジーを追い越しました。


だいぶウィペットらしい体型に成長してきたので、

カラーを新調することに。





トリルは淡い色がまったく似合わないので(笑)、

なんとなくのイメージカラー、オレンジにしてみました。






そうだよ。

キミたちも長いことお世話になってるハフマンさんに

今回もお願いしましたの。

丈夫で長持ちだから大助かりです。





うん、なかなかいいんじゃない?konatu





ところで、

我が家に来た時のトリルは

耳の先がきれいに内側に折れていて

いいかんじだったのですが・・・


なんだかだんだん変形してきまして、



1ヶ月前は

まだかろうじて折れ耳。



でも4ヶ月を過ぎた頃から

左右の耳が別々の主張をし出して・・・



右は立ち耳。

左にいたっては、なぜか外側に折れてるっsei



前から見てもこんなかんじ。

トリ子、女子としてそれでいいのか?!



まぁ、なぜかお笑い系に走ってしまうところが

我が家の一員っぽくていいと言えばいいんですけどね汗


せめて左右対称の方がバランスいい気がするけどね・・・sao☆