強行突破。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

昨日、帰宅した私を待っていた

信じがたい光景seiseisei





はい。

トリルさん、やっちまいました。


入口ぶっ壊して強行突破。



毎日おとなしくお留守番してると思ってたのにぃーsei


ひそかに毎日少ーしずつ

破壊を進めていたのかしら。






おいおい、悪い顔してるねぇ。


そりゃ自分だけケージの中じゃ

いやだったかもしれないけど、

アナタいろいろやらかしそうだったからさ・・・。







リンジーは、なぜにそんなに嬉しそうな顔をしてるのかね汗


もしかして、

「出たければ強行突破しちゃえ!」って

トリルに教えました?


リンジーも、強行手段

自由の身を勝ち取りましたもんね・・・。



あれからもう2年近くたつのか。

早いもんだねぇ。





あれ、ほんとつらかったよ。

寝不足はヒトをだめにするからね。






監督者のポップさん、

なんでトリルを止めてくれなかったのよ~。




う、うん、わかるよ。

あの子はすごいわ。

ポップがパピーの時よりもすごいよね。





晴れて(?)自由の身となったトリル、

昨夜も、もう寝たいポップに遊べとせがんで

困らせておりました。




なんちゅう顔をしてるのよsei





がんばれ、ポップ。

トリルをまっとうなウィペットに育てる係は

キミに任せたよ旗振・黄