デビュー。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

たま~~に、水曜日以外にお休みのこともある夫。

そんな時は grigioさん へGO!shokoダッシュ



トリ子さん、思いのほか早く

ドッグランデビューの日がやってまいりました。




はじめて広いところでノーリードになって

戸惑ったりするのかと思いきや・・・


ポップが走りだすと~~





トリ子も爆走ダッシュダッシュ






あら、なんだかいいかんじ♪




・・・だったのは最初だけで、

そのうちリンジーに狙いを定めたトリ子。




①~④を延々繰り返す。



ちなみに、この日トリルが来てるのもリンジーの服。

リンジーが着るとレスリング選手みたいになっちゃうけど

さすがpim:likoさんのお洋服だけあって、トリルはぴったんこだねsao☆





笑って見てたら、

姉さんが避難してきました。








ポップまで安全地帯に登らなくてもいいでしょ。





ちょっとーーー。

誰かトリルの相手してあげてよぉーーー。




あーあsei





そこに、看板犬のアッシュちゃん登場!





アッシュちゃんが優しいのをいいことに、

クンクンが止まらないトリ子。


そういえば、ポップとリンジー以外の子と

触れ合うのはじめてだもんねぇ。




アッシュちゃん、しつこくしてごめんねsao☆






トリルもランデビューを楽しんだので、

前から行ってみたかったお店に

ランチに行きましょう♪




Cafe Refreshさん mf*


店内もテラスもワンコOKsao☆


水曜日がお休みなので

なかなか来られなかったのです。







最初はテラス席に座らせてもらったけど、

雨がポツポツしてきたので店内へ。



スリングインのトリルは

ランではじけて疲れていたのか、

カフェデビューもおりこうにできました。







チーズとエッグが乗ったハンバーグ




すっごくおいしかったです~sao☆




コーヒーや紅茶もおいしくて、

つい長居してしまいそうなコチラ。


今度はいつ行けるかなぁ。