報われぬカバ子。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

最近のリンジーの定位置は、ソファーのはしっこ。




どうしてそんなギリギリ地帯にいるかというと・・・




ソファーのまんなかには

いばりんぼ姫がいるから~~。




アナタ、たぶん自分よりも

リンジーの方が格下だと思ってるよねsei




リンジーが

ゴジラみたいな顔して怒るのが面白いらしく、

わざわざからかいに行く、しょーもない妹・・・。




体重はまだ軽いけど、

体高はリンジーとそれほど変わらなくなってきました。







そんなトリルを迎える時、

白いお兄ちゃんと

茶色いお姉ちゃんにビビって

安心して眠れないとかわいそうだと思い、

すっぽり囲まれる形のベッドを買ってあげたのです。







このカバ子ベッド、

今でもトリルのケージに入れてあるのですが・・・






間違ってる。

間違ってるよ、あんた。



っていうか、

お兄ちゃんとお姉ちゃんにビビるだなんて

私の妄想にすぎなかったようだねsao☆