桜と藤のあいだ。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

先日、藤枝まで足を伸ばして、

まぐろ問屋 おおます さんに行ってきました。





我が家の近くにも、

新鮮なマグロを食べられるお店は

あるのですが・・・残念ながらワンコNGsei




しかしこちらは、

広いテラス席でワンコOKsao☆



トリルは私がだっこしてるので、

夫の膝の上でまったりする兄妹。




どうしたリンジー、

軟体動物のマネでもしてるのかね?宇宙人






うお座 まぐろ丼 580円 うお座






うお座 ハーフ丼 780円 うお座



なんともリーズナブルなお値段sao☆






久々のマグロを堪能した後、

蓮華寺池公園へ行ってみました。





数年前、夫がフリマで施術会を開いていた頃は

毎月のように来ていた公園ですが、

ちゃんと散策するのは、10年以上ぶり。




お天気がいまひとつで、

桜は散っちゃったし

藤まつりにはちょっと早い・・・と

微妙な時期に来てしまったのですが、

そこそこ春を楽しみましたsao☆



途中、何人ものヒトに

「その犬はなんて種類?」と聞かれ、

ポップのことなのか

リンジーのことなのか

はたまた、スリングから顔だけ出してるトリルのことなのか

よくわからないので、

しまいには「イタリアングレーハンドです。」と

ポップの犬種だけを答える私。


たいていのヒトは

3頭が同じ犬種だと思い込んでるしねぇ。


ポップとリンジーは

顔の大きさも耳の形も

シッポの長さも全然ちがうのに不思議だsao☆






トリルもちょこっとだけ歩いてみました。






なんだか初老のような佇まいのポップさん。




つ、疲れてる?sei

育犬がんばってるもんねー。





リンジーの顔がしょぼいことになっているのは、

まわりではしゃぐトリルのしっぽが

邪魔なんですって。




どうしよう、リンジーが2頭身に見えるsao☆

下からあおり気味で撮ったことによる

目の錯覚かしら・・・。

そうだ、きっとそうにちがいないsao☆






この後一行は病院に行きまして

ポップとリンジーは狂犬病予防接種、

トリルは3回目のワクチンを打ちました3104



これでトリルも晴れてお散歩デビューできそうです祝

とは言え、『超』がつくほどのおてんばさん、

ちゃんとリードつけて歩けるのかなぁ・・・。