早朝ランランならず。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

あーあ。

タイルカーペットが無残な姿にsei



ポップとリンジーは

こんなことしなかったぞsao☆




そこでおすまししてるキミ!




「やばっ、怒られる!」という状況に出くわすと、

進んでお座りをするという要領の良さ・・・。


こちらもつい、「あら、お座りできたの~。」なんて

言っちゃうんですけどねsao☆








ようやく春らしい陽気になってきたので、

朝早くからネオパーサ静岡に行ってみました。


誰もいないドッグランを狙って行くために

必然的に早朝に出掛けるはめになる悲しい現実・・・。




お出かけ日和だからか、

意外と空いてなかったけど。




スリング箱乗り状態の

おてんばさんも もちろん一緒。









さぁ!兄さん&姉さん。

日頃のストレスを晴らしてらっしゃい! と放牧したのに・・・




リンジーよ、ウソでもいいから

もう少し楽しそうな顔はできないのかい?sei




いつも同じおもちゃじゃ飽きるだろうと

気を利かして新しいボールを持って行ったのに、

お気に召さなかったらしいポップも

全然乗ってこず。



いつカメラを向けても静止画状態。

もう爆走族は引退したんですか?





トリルはヒマつぶしにリードをカミカミ・・・。








ぐだぐだになってきたので

10時のおやつタイムにしましょう。



いちごフェアをやっていたので、



いちごクレープ&いちごミルクプリンいちご







当然こうなるわけですが、




1個ももらえず、リンジー落ち込む。




いやいや、

そんなことはないと思うよぉ。


女王の座を奪われかけてるリンジーのことも

ちゃんと気にかけてるってば。


トリルと並ぶと、顔の大きさが際立つなんて

そんなホントのこと言ってませんよぉsao☆






浮かないリンジーとは対照的に

トリルははじめての世界を満喫♪




キミも早く

ドッグランデビューできるようになるといいねぇはしる