高いところがお好き? |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

トリルさん、

キミはなぜそんなところで

くつろいでいるのかね?sei


一体どうやって登ったんだ・・・。




戦いの火花が

バチバチしているように見えるのは

気のせいでしょうか・・・?








ちょっと目を離すと、

彫刻作りに没頭しだすトリル巨匠。





そういえば、ポップとリンジーも

よく家具の角を丸っこくしてくれたっけなぁ・・・と

思い出すのですが、

トリルほどパワフルじゃなかったような気が。


それとも、私が忘れちゃってるだけなのかしらsao☆





ヒトのパーカーのヒモを

引っ張るのもマイブームな様子。




昨日は、夫の服についていた

ボタンをひきちぎっておりましたsei

恐るべしハイパワー娘なのです。






教育係を引退したリンジーは、

耳だけ稼働して、見て見ぬふり。




自分に被害が及ばなければよいらしい。




ポップは頑張って

指導してくれてるねぇ。




これからも頼むよぉsao☆







桜もこの週末で見納めですかね?


せっかく、トリルwith桜 のかわいい写真を

撮ろうと思ったのに・・・




おいおい、食べてるよ・・・。