久々の。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

今日はせっかくの休日だったのに

お天気がいまひとつ・・・。



お散歩コースの桜は満開だけど

強風で早くも散り始めています。




この道を通って、

今日は数か月ぶりに映画を観に行きました。


神様のカルテ 2



前作もよかったけど、

今回も自然と涙が溢れるいい映画でした。


私の職場はこんなに過酷な状況ではないけれど、

いろいろ考えさせられる場面もあったりして。






そして今日は、

年に一度のカニカニ祭り=結婚記念日。



今年もおなかいっぱいカニを堪能カニ

ごちそうさまでございました。






ここ数日で

急に成長してきた感のあるトリルさん、

いっちょまえにポップと一緒に

テレビを観ているつもりみたいだけど、

ポップは迷惑みたいだよー。





リンジーには見えないふりされてるし・・・。





極めつけには

女子とは、いやイヌとは思えぬ姿で爆睡。




トリルさん、やっぱりキミは兄弟の中で一番大物だねsei