末っ子ならでは。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

おてんば姫 トリル、本日で sao☆生後3ヶ月sao☆ です。



ただいま体重3.2kg体重計




お散歩デビューはまだだけど、

スリングに入って外の空気を吸ってみたりしています。





なんだか楽しそうね。

時々、「降ろせー。歩かせろー。」と抗議してきたりもします汗




やっとトリルの相手から解放された♪と

ルンルンでお散歩していたリンジー。

帰り道に差し掛かった頃、

ようやくトリルも一緒だったことに気付くという

相変わらずの鈍感ぶり・・・sei








家に誰もいない時は

トリルは1枚目の写真に映っている

小さなケージでお留守番していたんですが・・・


「出せーー!」と暴れると頭をゴンゴンぶつけちゃうし、

狭いスペースにベッドとトイレがあるせいか、

1人で盛大なイエローうんこパーティを開催していることが多くて

帰宅した私たちを疲弊させることが続いたので、

ソフトサークルを購入。





存在感、ありすぎsei




末っ子なのに、

いや末っ子だからなのか、かなりのVIP待遇であります。



ケージの時よりもいやがらずに寝てくれるので

まぁよしとしますが。





っていうか、

ポップとリンジーが入っても

一緒に寝れそうなくらいの大きさ・・・。

LサイズじゃなくMサイズにすべきだったかsei


どうせならみんなここでお留守番してくれればいいけど、

脱走&猛抗議をしてフリーの身となったリンジーは

絶対いやがるだろうなぁ。






トリルとは距離を置いていたリンジーですが、

誰かに抱っこされていれば

こんな風に仲良く・・・たぶん仲良く

一緒にいることもできるようになりました。



この際、リンジーの浮かない顔は見なかったことにsecret





でも、目の前をちらつく茶色い耳に

トリルが反応しないわけがなく、




当然こういうことに。




そしてやっぱり、




こういうことにsao☆






トリルの行動にも、

だいぶ問題あると思うけどねぇ。


今アナタがクッション代わりにしてるのも

リンジーの背中だし・・・。






トリルさん、体はまだまだ小さいけど

手足の太さはリンジーと同じくらい。




リンジーが妹を見上げながらキレる日も

そう遠くないんだろうなぁ。