長老、係を変更する。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

トリルがやって来てから、

教育係を任されて少々お疲れのポップさん。



でも、遊び相手ができて

なんだかんだ楽しそう・・・な気もするsao☆





トリルはおとなしい子なのかと思いきや、

物怖じしない強い女の子でありました。





リンジーはというと、

お世話係はすぐに飽きて

今はもっぱら見守り係汗




ハミ肉ハンパないその後ろ姿は

まるで長老のよう・・・。




そして、




まだまだ小さいトリルを見てから

リンジーを見ると・・・




メスライオンみたいに見えるっかお








今日も朝からトリルパワーに押され気味な兄と姉。




リンジー!現実から目をそらすなっsao☆






トリルは遊びたくて仕方ないので、




ポップの後を追い回して遊んでアピール全開。





こんな時も

見守り係は遠くから眺めるだけ。




ポップが教育的指導をしていても




やっぱり静かに見てるだけsao☆





でも、トリルがケージに入れられちゃうと、

「リンちゃんは自由の身なの。」とでも言いたげに

寄っていくのです。



良き姉になるまでの道のりは

まだまだ長そうだねsei