ニューフェイス登場。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

先日、30数回目のお誕生日を迎えた私。



夫が買ってきてくれたデコレーションケーキ。なんと7号。デカッ sao☆





1月は胃腸炎になり、
2月は車を追突されてしまって、
もぅ!今年は一体なんなんだーーseiと思っていたのですが・・・


3月は誕生日を上回るスペシャルな出来事がっsao☆










縁あって、こちらのお嬢さんが我が家に仲間入りsao☆

ウィペットの女の子、 『トリル』 ですsao☆





ただいま生後70日ちょっと。

体重2.4kgなので、ウィペットにしては小柄でしょうか。






兄と姉にお約束の新入りチェックをされ

最初こそビックリしておりましたが、





だんだん慣れてきたら

ピョンコピョンコと飛び跳ねて

ポップとリンジーを困惑させております。







キミたちと同じワンコですよ。

ちょっと跳ねすぎだけどね汗






ポップは遊びたいし、兄としての威厳も見せたいし、で

ホントは近づきたいんだけど

小さすぎるトリルをどう扱ってよいのかわからず、




見えないフリをしてみたり。





リンジーは

さぞヤキモチを焼くだろうと思いきや、意外と冷静。

そしてトリルが起きたり鳴いたりすると

ケージの前まで様子を見にいくのです。




アナタ首長竜じゃないよね?バセンジーだよね?ブッ



末っ子気質な女王にも母性本能があったってことかい?


世話係に立候補してくれたのはよいけれど、

どうしよう・・・

トリルがバセンジーみたいなウィペットになっちゃったらsei







おてんばだけど、

今のところ、夜鳴きもあまりせず

良く食べ良く眠るトリルさん。




これから、どうぞよろしくお願いしますニコニコ